忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気を聞いたら座骨神経痛と言われて、腰痛を治したくて、治療をしました。いろいろとね。でもそう何度も治療に通えないですから、坐骨神経痛って、治すのが時間がかかり、お金もかかるのですね。自宅で治療ができるといいと思いませんか?

座骨神経症は神経のある所ですからお尻から足の裏側、そこに走る神経に独特の鈍痛があるのです。なんともいえない「ずきずき」といおうか、変な痛みです。ぎっくり腰のように激痛があるわけではありません。でも、治療をしないではいられませんでした。

コルセットは、「装着すれば、悪い所が治ってしまうわけではない」というのは、体幹の動きを制限させ、痛みが出ないような姿勢にするので、腰の痛みを我慢するよりはいいことでした。

その治療法で一時は座骨神経痛は治ったように見えましたが、またしばらくするとまた腰痛がでて、つまり座骨神経症は完治はしていないのです。悲しいことに腰痛と一生付き合うのかと心配しました。

坐骨神経痛で悩まされたけれど、お金も時間もそれほどかからないのは中川式腰痛治療です。中川式の腰痛の治療は、座骨神経痛が簡単に治る治療方法です。治療といっても1日15分間しただけで、30日後には腰痛だったことすら忘れてしまう・・・嘘のような素晴らしい治療法です。

何故、治療に何度も通う、そういう腰痛の治療法は不思議に思いますね。最初は医者に聞いても、あとは自分でできれば、それが治療法のあるべき姿だと感じます。
坐骨神経症でふとその日、またあると思っていた腰の痛みがすっかりなくなったり、なんと体を自由に動かせることも出来るようになることが、中川卓爾さんの腰痛治療法ではあります。

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
トラックバック
この記事にトラックバックする
PR

[PR]

FX業者